脱毛しにミュゼへ行きます!

冬は大嫌いです。寒いと身体に力が入って肩がこるし、風邪をひきやすいから体調管理が大変。すぐに日が暮れるから「早く帰ってご飯作らなきゃ」なんて焦るのも嫌ですね。更に冷え症なので、同僚と「もう寒いのはうんざり。早く春が来て欲しいね!」と言い合っています。

最近やっと、春の気配が少しずつですが感じられる様になりました。すごく嬉しいです。花粉症持ちではありますが、やっぱり暖かいと気持ちまでほぐれてくるのを感じます。

ただ、1つだけデメリットも・・。腕や足なんかのムダ毛が気になってくる季節でもあるんですよね。冬は厚着で隠れてたムダ毛も、春は目立つようになってケアが面倒なんです。まあ、フサフサのままでも人に害は与えないんですけど、さすがに恥ずかしいし。

近ごろは、同僚と「脱毛しにミュゼへ行こう」と相談しあっています。自分で剃ったり抜いたりすると、肌が荒れたり跡になったりと出来がイマイチなんですよね。それに時間もかかるからもったいない。

ミュゼにしたい理由は、前に違う同僚が「痛くなかった」「会計がきちんとしてて安心出来た」と褒めてたからです。体験者がいると行きやすいですもんね。早く通ってラクになりたいと思っています。そして、ツルツルで夏に望みたいですね!